B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ジャイアニズム宣言

B型の人って、好きになったものは

マニアックなほど

追求していきますよね。


そして

嫌いなものはトコトン嫌い



興味の無いものには全く興味を示さない


っていう特性を持っていると思います。


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)


彼女にはいくつか好きなものがありますが、

今回は食べ物の話です。


彼女は

エビ・カニ等の甲殻類が大好物です。


そして

ニンジンが死ぬほどキライです。



ある日、ご飯を食べに行った時のことです。


僕が「エビ入りチャーハン」

彼女が「野菜炒め」

を食べていました。



当然、僕のチャーハンには「エビ」が入っています。



ニンジンを綺麗に全て除けながら彼女が呟きます。


「エビ、おいしそうやなぁ…」


エビから視線が動きません。


エビを箸でつまんで動かすと


視線はずっとエビを追いかけます。



「…しょうがないな、じゃあ1個上げるよ」

「マジ?やったぁ!なんか

催促したみたい

で悪いなぁw」





…イヤ…あれって催促じゃなかったの?



そして、僕もエビを食べようとした瞬間




「あぁ~!」


「……!!…な・なに?」

「あのさぁ、アンタのとアタシのと交換せぇへん?」

「いいけど…」

「ホンマに?じゃあ、これ、ハイ!」




そう言って僕の皿に移されたのは


さっき綺麗に除けていた





大量のニンジン

でした。






「じゃあ、もらうね♪」

と言ってさらって行ったのは










残り全てのエビ

でした。










「ちょ…ちょっと待ちぃな!」

「なに?」

「イヤ…なに?じゃなくて!俺、エビ1個も食べてへんねんけど?」

「あぁ、しょうがないやん?アタシ

エビ大好き

やねんから」







「…えぇ~?そういう問題か…?」

「そうやで」

「そうやでって…ほんで、俺にくれたのって自分が嫌いなやつ…」

「あぁ!もう、うるさいなぁ!

アンタのモノはアタシのモノ

やねんから、我慢しぃや!」
















ジャイアンがいました…


↓↓↓ブログランキング登録↓↓↓
ブログランキング用バナー(小)

FC2ランキングバナー小




2006/01/29 09:56|ジャイアニズム宣言TB:0CM:11


コメント
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
同じせりふをついこのまえ言った

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
やっぱジャイアンはB型だと思う。
ひめ #gFuEZC96|2006/01/29(日) 10:27 [ 編集 ]


えぇ、おかしぃですか?笑
「あたしの物はあたしの物、あんたの物もあたしの物」
ほらっ、正しぃじゃなぃですかぁ♪
そしてウチの旦那は痩せていくのです・・・
ひな #-|2006/01/29(日) 10:40 [ 編集 ]

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
相互リンクの件、もちろんOKです。
リンク貼っておきますね!

しかし、素晴らしいカノジョですね。
私も、人からはかなりの鬼カノジョと言われますが、
ここまではしませんねw
しかも関西弁だからなおさら酷く見える・・・w
ぽんさんのとこといい、鬼カノジョブームですかね♪
私の見習おう(o'u≦o)⌒☆笑
ではまた遊びに行きます!
yuna #-|2006/01/29(日) 11:25 [ 編集 ]


ジャイアン・・・w
思わず笑ってしまいましたw
私はB型でもそこまでジャイアンじゃないです。
・・・と思いますにしときましょうかw
でも「嫌いなものはトコトン嫌い 」とか
「興味の無いものには全く興味を示さない 」というのは
バッチリ当てはまってますd( ̄  ̄*)
彼と全然趣味合わないので「つまらん。。。」と言われますがね。
☆miki☆ #-|2006/01/29(日) 12:22 [ 編集 ]


あははw
それなら最初からえ彼女もび入りチャーハンにすればよかったのにね
ジャイアンには勝てませんねw

わたしもにんじんイヤです・・・
野菜でも太る野菜の部類だから・・・
なお #L1ch7n1I|2006/01/29(日) 13:56 [ 編集 ]


「催促したようで悪い」というのに催促するときは気をつかわないw
やっぱりそっくりですw
僕も誕生日プレゼント何が欲しいか聞いたら「いらないよ」と言われたのですが
数日後には「ipodとネックレス」になってましたw
アンタのものは私のものこれもしょっちゅうです。
気持ちわかりますw

ぽん #-|2006/01/29(日) 14:02 [ 編集 ]

はじめまして!
「カワイイブログランキング」から飛んできました。
申し訳ない…いきなり爆笑の渦でした。
負けました。リンクさせて下さい。お願いします(´Д⊂(←泣かなくても…
(ランキングもばしばし押しまくっておきました)
るぅ #-|2006/01/30(月) 14:36 [ 編集 ]

B型女性
はじめまして。
B型女性の特徴が出ていますね♪
私はA型ですけどやっぱり行動が
違いますね。いろいろな面でね。
トット #-|2006/01/30(月) 23:48 [ 編集 ]


はじめまして☆
B型の彼女さんスゴイですね!私、AB型なんですけど、ちょっとB型も入ってるんで、見習ってA型の彼にビシッバシッいこうかと本気で考えました。ありがとうございます♪
よぅ、あずき~ #-|2006/01/31(火) 00:21 [ 編集 ]


はじめまして!僕もA型でB型の彼女がいるのでちょっと親近感があります。たしかにB型の子って何かひとつの事にこだわってマニアックになって行きますね。実感です(笑
run #TweUizLA|2006/02/08(水) 01:34 [ 編集 ]


ほ~んと そう思います!!!!
なんとかならんのかな~。
興味を持って、興味がなくなると・・・
それをなんとかするのは僕の役目です・・(涙)
はぁ・・・なんか同じコメントばかりですみませんが
ほんと、妻や義母が興味がなくなった事は僕に回ってきます
なんとかなりませんかね・???
homu #JalddpaA|2006/03/04(土) 15:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/13-95c1ba3b


カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
