B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


悩んでいます

いつも御覧頂きましてありがとうございます

人気ブログランキング、今の順位です

FC2ブログランキングもよろしくお願いします

記事更新時で14位と11位でした。


今回は割と早めの更新です。

あんまり間を空けると、皆さんから忘れられそうなきがしてきたので…



それと、とりあえずパソコンの前に座って何か記事を書けば

ネタを思い出すかな?とも思ったので。



皆さんからのコメントに返事を書いていると

やっぱりネタ思い出しました。



と言う訳で、よろしければコメント残していって頂けると

僕的に非常に助かります。

という個人的なお願いはさておき

本日の本文です。



先日、仕事の帰りに彼女がポソっと漏らした言葉です。


(続きを読むからどうぞ)





今まで、B型である彼女の言動をネタにして記事を書いてきました。

記事数にしていくつあるんだ?

100は超えたのかな?

まぁ…それでも今の所、尽きる事は無いほどネタを提供して頂います。

彼女の言動=B型の人の言動…

という事なんですかね?



まぁ、それだけではない記事も沢山あると思いますが…

事実、最近の記事は、僕自身ではB型特性だと把握していない記事の方が多いです。

っていうか、最近血液型気にしてません。



それでも、コレだけ共感していただける人がいるという事は

それだけ、行動がベタ過ぎる…

って事かもしれませんが…



そんな彼女ですが

自分がB型である事を、かなり意識しております。

割とすぐに

「アタシはB型やから」

と、胸を張って言い切ります。



悪い事ではないですけどね。

使い方としてはこんな感じです

「アタシはB型やから、思った事はすぐ文句言うで」

「B型やからな、気に入ったもんはずっと好きやねん」


等々



そんなB型である事を誇り思っている彼女なんですが

最近、職場でなにかあったんですかね…

こんな事言ったんですよ



「思った瞬間に口に出してしまう癖…

なんとかせなアカンな…」




…………



ど…どうした?

今まで、間髪入れずに文句言う事を自慢していたのに

急にその態度を改めるような発言は!?




「イヤ…ホンマに思ってる事を口に出すのはエエとして…」




……エエんかい……




「言うつもりの無い事…

言ったらイカン事まですぐ口にしてまうのはさすがにどうかと思ってな…」


「ほぉ、やっとその自覚が出てきたか」

「なんで、言うつもりの無い事まで言ってしまうんやろ?」

「それはアレやな、普段の行動やな」

「どういう事よ?」

「普段  に向かって好き放題な事言うてるから

イザという時にもそれが出るねんで」

「で?」

「で?って…

だから、普段から言いたい事をグッと堪えてやな…」

「だれに?」

「……俺に」

「あぁ……







ムリ!」

























































即答しやがりました

ちっくしょ……


ブログランキング用バナー(大)←ちょっと言ってみただけの様です…

FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2006/11/01 04:35|未分類TB:0CM:7


コメント

あははw
彼女さん即答ですかw
しかし彼女さんB型性格を自覚してるんですね(^m^*)
うちの彼はあまり自覚ないですよ。
「俺は普通だよ~」とよく言ってきます。
典型的なB型君だと自覚してほしいものです(ー公ー)
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/11/01(水) 16:16 [ 編集 ]


私もB型ですが、私はB型であることを
隠したい派です。
特に個性の強いB型の人とは一緒に
しないで!って言っちゃいます。
確かに言わなくてもいいことをつい
ぽろっと言っちゃうことはありますが
それはB型だからではないですよね?
えっ、B型の特徴!?
coffee_cup_88 #umCMqCj6|2006/11/01(水) 21:06 [ 編集 ]


こんばんわ。
血液型の話だと先に友人にBと当てられることが多いですね。
見た目でわかるのでしょうかw
思わず言ってしまって「しまった!!」と思う事、多々あります。
それもしまったって顔に出ちゃうんですよ。
わかっていることだけど、反省することもあるけれど、翌日には忘れてる・・・繰り返しです(^^;)
momonoaji #xy5VPscE|2006/11/01(水) 21:25 [ 編集 ]


それってあんまりなんとかする気ないですよね!?ww
まぁ、それがあるからの彼女さんってことなんだと思いますが。
これはもう、ある程度諦めて付き合っていくしかないようですよ。
頑張ってください♪
やべってぃ #ICazf28Y|2006/11/02(木) 00:19 [ 編集 ]


どうしても考えナシに口にしちゃうことがあるB型・・・。
しかもそれに気づかず、後々他人に指摘されて気づくという・・・。
タチ悪いですねー(笑)

人間、諦めも肝心です(==)♪
雪野 #SrfzYT12|2006/11/02(木) 10:59 [ 編集 ]

はじめましてぇ☆
あたしもB型女でA型男のカップルですが…
まったく逆な気がします_| ̄|○

でもやっぱ思った事はすぐ口からでちゃいますねw
典型的なB型ってすっごい言われますw
翠 #leNqWoOY|2006/11/06(月) 17:16 [ 編集 ]


>赤ペン先生さん
相当自負しているようです。
なにかあると
「B型ですから」
と口にしますので…

>coffee_cup_88さん
はい、それはどうみてもB型特性と思われますw
言いたく無い事、言っちゃいけない事、思ってもみない事をついポロっと言っちゃうらしいです。
思いついたフレーズをすぐ口にしちゃうらしいです。
で、言った後に必ず後悔するらしいです。
分かってても直らないらしいです。
僕は言葉を選びすぎて言えない事が多々あります…

>momonoajiさん
言った後には殆ど後悔してるらしいですね。
言葉にする前に一旦頭で整理すれば?
とアドバイスした事がありますが、結局直らず…
性質なんでしょうな…

>やべってぃさん
まさに、なんとなく口にしただけのような気がしてなりません…
もう、開き直ったようです…
僕も逆の意味で開き直ってます。
何言われても、その後の態度見てると
あ…後悔してんな。
ってのが何となく分かりますから。
ガマンしてます。

>雪野さん
思いついたらすぐに口に出す。
考えすぎて中々思い切った事が言えない僕としては羨ましいです。
まぁ…言っちゃった後にはいつも後悔してるみたいなんですけどね…

>翠さん
逆…って事は彼氏さんが強いって事でしょうか?
まぁ…A型彼氏B型彼女のパターンが全て僕たちみたいなのとは限りませんからね…
彼女が強すぎるっていうかなんていうか…
A-men #-|2006/11/11(土) 04:31 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/116-a9246c2d


カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
