B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


暴れないで…

いつも御覧頂きましてありがとうございます

人気ブログランキング、今の順位です

FC2ブログランキングもよろしくお願いします

記事更新時で15位と7位でした。



最近、相変わらずの遅筆です。

なんか、ネタを頭の中でうまく文章にできなくて…

最近、小説読み漁ったせいかな…



もう、ホントに、一気に読みましたから



『西尾維新の戯言シリーズ』
icon



本屋で見るたびに気にはなっていたのですが

今一歩、二の足を踏んでいた僕。

ついに先日第1巻を買って読んだのですが…



ハマリましてね。



2週間くらいで全部読みました。

他にも 西尾維新作品、イッパイあるので
icon

全部集めてしまいそうです。



さて、そんな僕の近況はさておき

本日の更新です。

これは先日、寝ていた時に起こった出来事です。



本文は『続きを読む』からどうぞ






最近、彼女が変な事を言い出す事が多くなりました。

過去に何度か記事にした事がありますが

彼女

この家で、何度か不思議な体験をしているそうなのです。


『新たなリスペクト』『夢であってほしいと願う…』、参照)



それは寝室に限った話なのですが

とにかく、あまり一人でいたくないと言ってます。



そんなある日の事。

その日は二人揃って布団に入りました。

彼女の寝つきの良さは、のび太並なので

すぐに寝息が聞こえてきました。



さて、ウチでは先月の末から、すでに

電気毛布

が活躍しております…



正直、まだ早いだろ…

ってのが僕の感想です。



彼女にはもう既に暖房器具が必要な気温なのだそうで…



その日も電気毛布は稼動中。

でも、僕は暑くて眠れない。

彼女は気持ち良さそうに睡眠中。



(くっそ…)



と思いつつ、あまりにも暑かったので

足を少し持ち上げて、布団の外の空気に足を触れさせようとした時。





ビクッ!!




っと彼女が反応し、しかも暴れたのです。






「あ、ゴメン、寒かった?」

との問いかけに、彼女は猛烈に首を振って

僕にしがみついてきました。




「?。なに?どうした?」

「い…今…」

「うん。どうした?」








「枕のトコに何かおった…」







「…………」





まじで…?







「体動かんくなってた…」

「そうなん?」

「たすけて!って言うたのに!」

「は?そんなん言うてないやん」

「心の中で思ってたの!」

「そんなん分かるか!」





それから、彼女を寝かしつけたのですが…

彼女はすぐに寝付いたのですが

僕が…




それから数時間…

眠れずに部屋の中を注視してました。





































なんかいるのかな?

僕には、ホントに何も感じないのですが…



ブログランキング用バナー(大)

FC2ランキングバナー大

スポンサーサイト
2006/10/21 00:42|未分類TB:1CM:5


コメント

早速玄関に盛り塩をおきませう。

金縛りはいろんな説ありますよね。
私はよくかかるので、
隣に助けを求めたくても声出なくて、あきらめはいってます。

たまーに人間じゃないようなうなり声あげているようで相方には本当に申し訳ないです。
momonoaji #xy5VPscE|2006/10/22(日) 00:54 [ 編集 ]


もともとブサイクで持てなかった僕が
日本一の歓楽街歌舞伎町で代表まで上り詰め
一年以上ナンバーワンも維持してきました。
そんな私からメッセージです。


あなたは本当に女性を落としたい
自分にはまらしたい
もてたいって思っていますか?

「3096人を相手にしてきた元代表兼NOIホストが教える女性を自由自在に操る技術


机上の理論でもなんでもありません。
もてなかった男が女性を落とすプロの仕事で
NO1代表取締役まで上り詰めた僕のこのノウハウを
あなたに惜しみなく提供するブログです。

カリスマホスト #-|2006/10/22(日) 19:14 [ 編集 ]

アドバイスを
初めてコメントします。私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板(yahooでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)で恋愛ことで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、未だ大した経験がないもので他のカテゴリーに投稿中です。いろんな意見交換もあるみたいですが、
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思います。。。。。
アドレスは http://yume.ekf.jp/ の恋愛です。経験者のアドバイスほど的を得たものはないと思っていますから。
的外れなコメントだったかな~
shiro #-|2006/10/23(月) 20:23 [ 編集 ]


久しぶりに来て見たら。。。
仲むつまじいじゃないですか^ー^
何が居たんでしょうね@_@;
もう一人お布団に居なきゃいいけどw
あおい☆ #-|2006/10/28(土) 02:34 [ 編集 ]


>momonoajiさん
盛り塩…
なんかやった方がいいかな…やっぱり…

>あおいさん
もう一人…
時々、ベットの上に誰か立ってるみたいなんですが…
僕にはまったく感じられないんですよね。
なんでだろ?
A-men #-|2006/10/28(土) 19:44 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
電気毛布を攻める
「手軽さ:15分でOK」と「朝まで十分温かい」ので、実家にも購入してしまいました。「Lサイズ」がお勧め。電気毛布よりも湯たんぽ。冷え性の友達にプレゼント。まだ使ってませんが、充電式っていうのにひかれました。これからお布団の中が温かくなってよく眠れると良い
暖房器具をいっぱい集めました 2007/08/17(金) 02:53

トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/114-5b91eef5


カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
