B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


セ○

いつも御覧頂きましてありがとうございます

人気ブログランキング、今の順位です

FC2ブログランキングもよろしくお願いします

記事更新時で9位と6位でした。



さて、長期の休みも終わって通常に社会復帰しました。

相変わらず頭疲れてますが、一旦脳味噌休めた事で大分楽になりました。

これからまた更新していきますのでよろしくです。



さて、先日書いた記事のコメントに

『彼女はツンデレですね』

という意見があり、それに呼応するように

『私もツンデレと呼ばれていた』

『彼氏(彼女)はツンデレだ』

という意見を頂戴しました。



って事はあれか?

B型は基本性能でツンデレ標準装備か?

ツンデレが萌えって事は

『B型が萌え』って事か?



どうなんでしょうね?



さて、それではツンデレとは全く関係ない本文です。

いつもの日常の一コマを御覧ください。


(本文は『続きを読む』からどうぞ)






突然ですが

彼女は手品が割と好きです。

トリックは考えず、ただただ驚く事が好きな様です。

「絶対魔法使ってるって!」

と、驚きながら見ています。



まぁ、マジックを見る上では一番正しい見かたかもしれませんね。

ただただ、その魔法のような現象に驚き

タネや仕掛けを勘ぐらずに純粋に楽しむ。

エンターテイメントなんですから、僕もそれでいいと思います。



さて、そんなマジックの見かたとかどうでもいいんですけど

最近、彼女が気に入っているマジシャンが

セロです ←(音出ます、注意して下さい)



格好いいし、マジックは革新的でたのしいしで

かなり好きみたいです。

まぁ

様はただのミーハーなんですけどね。




さて

先日の事です。

彼女はいつもの様に

隙あらば 不思議なおどり を踊ってます。



クネクネと微妙な動きをした後

僕に向かって、まるでマジシャンの様な手つきをしました。

本人、その動きがなんとなく気に入った様子で

マジックの動きだけ真似しだしました。



エアマジシャンです



「なにしてんの?」

「ん~、マジシャン…」

「へぇ…それって誰の真似? Mrマリック?」

「ううん









人造人間セロ」










……それって……






ひょっとして……






icon
icon







こいつの事ですか?







「フッ…」


いや…鼻で笑われてもな…

























相変わらず、目の付け所が違います。

セルとセロ…

よく咄嗟に出てきたもんです。

ブログランキング用バナー(大)

FC2ランキングバナー大



スポンサーサイト
2006/10/14 03:16|未分類TB:0CM:6


コメント

なんとなく覚えているってこと。
B型の特性です。

名前が似ていれば、
セロでもセルでも同種ですww

私もよくやりますが間違えてるという意識なしですww
momonoaji #-|2006/10/14(土) 12:54 [ 編集 ]


なんかもう…読んでるだけでMP吸い取られそうですねw
ちなみに僕は人造人間編がギリギリ許容範囲です。
そっから後のグダグダ感は見てられない!
やべってぃ #ICazf28Y|2006/10/15(日) 00:09 [ 編集 ]


フッ…って格好つけてる場合ではないですよねw

あの人、人造人間だったんだ…
白熊 #-|2006/10/15(日) 04:52 [ 編集 ]


何時も楽しく読ませていただいてます
僕の中学にもツンデレさんいます
生徒会長やってんだけど、彼氏の前ではでれでれです(学校帰りにたまに見れます)
これからもちょくちょくこさせていただきま~す
にゃうち #-|2006/10/15(日) 16:20 [ 編集 ]

MP
変な動きをするのはB型の特性なのでしょうか??
(私も友人・彼氏によく「動きヘン」って言われるので。。。)

もしかして、私もMP吸い取ってる?!あわわわわ・・・;;
雪野 #SrfzYT12|2006/10/16(月) 14:55 [ 編集 ]


>momonoajiさん
いや…彼女のは100%ワザとですからw
確信犯です。

>やべってぃさん
僕は一応全部読みましたね。
もう…いい加減終わらせてやれよ…
って思いながらw
アニメの方は、Zまでです。
GTは痛すぎて観てられなかったです。

>白熊さん
そうらしいですよw
なんせ彼女曰く『魔法使ってる』らしいですから。
改造されて超能力付いたんじゃ…

>にゃうちさん
よくよく見てみたらツンデレな人って結構いますよね。
ちょくちょく来ても良いようにマメに更新します…

>雪野さん
多分そうでしょうww
知らず知らずのうちに彼氏や友人のMPを吸い取ってますよw
気を付けて!
A-men #-|2006/10/21(土) 00:04 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/113-e9d11e61


カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
