B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ツッコミ指南

今までのやり取りでも分かる通り、僕らは2人とも

関西人です。


お笑いが好きです。

当然、見る方の話です


(続きは↓「続きを読む」からどうぞ)




彼女もお笑い、大好きです

特に関西の芸人さんで、師匠クラスの人を


真剣にリスペクトしてます


基本「さん」付けです。




桂米朝さんと阪神・巨人さんにいたっては





「米朝師匠」「阪神師匠」「巨人師匠」




と呼びます。




そんな彼女はお笑いに対して物凄く厳しい目を持っています。



若手芸人で、人気があっても面白くなければ



全く見ようともしません





さて、そんな彼女が僕に対して笑いを求めてこない訳があるでしょうか?














答えは1000%「否」


です。







これもB型の特性である


思いついた事はとりあえず口に出してみる


という事に関連します。







とりあえず、ボケを思いついたら、とりあえずボケてみる。


僕はそれに、間髪いれずにツッコミをしなければならない。





もし、「間」を間違えると・・・


「遅い!今のタイミングやとボケを殺すわ!




もし、面白くないツッコミだと・・・


「そんなんでは誰も笑ってくれへんで!









・・・って!








お前はお笑いの師匠か!?




で、誰に見せるんや!







うっかりツッコミをいれてしまいました・・・









そんな彼女の口癖です










「そんなんでは

お笑い芸人

にはなられへんよ!」








イヤ・・・







目指してませんから!!



おかげで、ツッコまずにはいられない性格になりました。



↓↓↓ブログランキング登録↓↓↓
ブログランキング用バナー(小)

FC2ランキングバナー小




2006/01/24 17:10|好きなものはずっと好きTB:0CM:4


コメント

わたしも関西人です^^
お笑いもスキ☆
もちろん「見る」専門です
「芸人になれへんよ」っていかにも関西人らしいですねww
なお #L1ch7n1I|2006/01/24(火) 17:35 [ 編集 ]


僕もB型のカノジョいます。
ちなみに僕はA型です。
一緒ですね!
「思いついたことはとりあえず口にだす」
そのとおりです。
お互いがんばりましょう!

ぽん #-|2006/01/24(火) 23:30 [ 編集 ]

はじめまして★
あはははは^0^前からみてましたけど、思い切ってコメント残してみました★ミ
彼は0型だけど私にお笑いの要素をちょこっと求めてきます><あれって何でしょう??求められても困りますよね><

でもB型の彼女はそいういのってあまえらる人にしか言わないんじゃないかな?って思いました^-^
みれい #A1vz8dvw|2006/01/24(火) 23:39 [ 編集 ]


彼女さん、勝手に同士にさせて頂きますねっ!!
何故なら、あたしも、漫才にはウルサイし、夫婦漫才を目指してるんですょ☆本気
もちろん、大阪人なあたし達。。。カップル漫才、目指しませんか?!
ひな #-|2006/01/25(水) 05:05 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/11-de28b472


カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
