B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


エステサロン・A-men

いつも御覧頂きましてありがとうございます

人気ブログランキング、今の順位です

FC2ブログランキングもよろしく

記事更新時で6位と4位でした。

皆さんの投票のおかげです。



さて、本日のネタは

僕が最近の日課にして・・・

いや・・・させられている事で御座います。



何をさせられているのか

気になる方は、『続きを読む』から本文へどうぞ。



世の男性方はこういう事してる人いるのだろうか・・・






僕も彼女も仕事はデスクワークです。

内勤です。

座りっぱなしです。

肩が凝ります。

パソコンモニター見すぎで眼球が痛いです。

連動して頭も痛くなります。



しかし、それ以上に

座っていると足がスゴイ痛くなります。

多分むくんでいるだと思います。

最近、男の僕もそう感じる様になってきました。

いわんや女のコの彼女は・・・



それはそれはひどいむくみを発症するようで

家に帰るなり

「あ~・・・足が痛い・・・」

と唸りだします。




そして、むくんでいる足を抑えて

「ほら!ヘッこんだ!」

とワザワザ触らせます。




んで、何がしたいのかと言うと・・・

「は~足がいたいな~」


「は~足がいたいな~」



「は~足がいたいな~」





と何かを猛烈にアピール。

そして。僕が座っている足の上に彼女の足が

そっ

と乗ってきます。




「なに?」

「ん」

「あし?」

「うん」

「どないするの?」

「ちっ・・・」

と眉間にシワを寄せる彼女。




「・・・はいはい・・・」




そうして、毎夜、彼女の『足裏マッサージ』

が行われるのです。



事の起こりはなんだったのか・・・

テレビで足裏マッサージを特集していて、二人で観てたんですよ。

そしたら彼女が

「ちょっと試しにやってみて」

と言うものですから、やってあげたんですね。足裏マッサージ。



そしたら、もう・・・

それを気に入っちゃって、毎夜毎夜

「足揉んで」

とせがみます。





毎夜のお願い事なら、もうちょっと色っぽい事がよかったな・・・




そうこうしているうちに足裏だけでは物足りず

ふくらはぎにまで範囲は広がりました。

揉むだけでなく、リンパの流れに合わせてふくらはぎをさする。



足裏・ふくらはぎ、ときたら

次は太ももです。



つま先から太ももまで、一本の流れのように順番にさすっていく。

その時点で結構な範囲ですから、相当疲れてます。僕が。

そして、最後の〆はおしりです。



うつぶせになって太ももから上にさすっていって

お尻を持ち上げて揉み解す。



コレが一連の毎夜の習慣です。

特に時間は決まってません。

彼女が満足するまで続きます。

どこで満足したか?



マッサージをしていると・・・

彼女、簡単に寝るんですよ。

寝入ったら終了。

早い時は足裏をしている時点で寝付いちゃう。



しかし、なかなか寝付かないと・・・

この間、1時間以上マッサージやってたような気がします。

おかげで僕の腕は、未だに筋肉で筋張ってます。




足裏・ふくらはぎ・太もも・お尻、果ては肩や背中まで

ありとあらゆるマッサージを夜な夜な行ってます。

クイックマッサージに行くよりもよほど安上がりですが・・・




このままだと、鍼灸師の資格をとろうか悩むくらい手馴れてきました。

彼女も

「鍼灸師の資格とったら?」

と言います。

「とってどうすんの?どっかの治療院で仕事するか?」

「いや・・・



アタシの為に」





「・・・資格取る意味ないやん・・・」

「資格取ったら時給あげるで!」

「へぇ・・・いくら?」





「百円!!!」












































安!!!!


金の魔王はここでも魔王でした。


↓時給100円の鍼灸師の僕に愛のクリックを・・・
ブログランキング用バナー(大)

FC2ランキングバナー大


スポンサーサイト
2006/09/19 01:07|未分類TB:0CM:9


コメント

お久しぶりですw

A-manさん優し~い!
私もデスクワークなので、
お二人の気持ちよく分かりますw
彼に一度肩を揉んでもらったことがあったけど、
握力強すぎてダメでした(笑)
A-manさんも痛くやったら次は頼まれないかも…w
でもそんな事したら彼女さんに叱られそうですね(^m^*)
赤ペン先生 #6TpBGLH6|2006/09/19(火) 13:56 [ 編集 ]


初めまして。
以前は時々拝見させて頂いていましたが、今日久しぶりに覗かせていただきました。
私はB型。そして彼はA型。しかも彼は5つも年下なのです。
なのに、なのに・・・
私は彼に逆らえないのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
そんなB型もいるんです。。。
ひろ。 #-|2006/09/19(火) 23:31 [ 編集 ]


やさしいですね~(*≧∇≦)/
わたしもよく彼にマッサージしてもらうけど、
悪いなぁと思いながらうれしくて気持ちよくてついつい
長時間マッサージしてもらってますww
ほんとにありがたいですヾ(TωT。)
どんくん #A3kcsvBo|2006/09/19(火) 23:44 [ 編集 ]


こんばんは
うちもそうです。うちの場合は腰が痛いようで、ほぼ毎日マッサージを・・・。
お互い頑張りましょう。m(__)m
なっく #-|2006/09/20(水) 04:42 [ 編集 ]


>赤ペン先生さん
そんな・・・恐ろしい事・・・
とてもじゃないけど出来ないです。
ちょっとでも痛くしようものなら
「ちっ!」
って言いますもの。

>ひろさん
えぇと・・・彼女は特殊すぎるんだと思います・・・
僕A型ですけど、基本的には仕切りたいんですよね。
A型の仕切りに押し切られているだけじゃないかと・・・

>どんくんさん
それにしても、時給百円はないと思いません?
最初は善意でしてあげてた事が、いつの間にやら自分の仕事になっている。
洗い物の時もそうだったような気が・・・

>なっくさん
痛いと言っているとついマッサージをしてあげたくなるんですよね・・・
それはそれでいいんですが、自分は?って思うと時々ムショーに悲しくなります・・・
A-men #-|2006/09/21(木) 02:25 [ 編集 ]

はじめまして!
私もB型の女なんですが、結構今まで付き合った人・付き合ってない人まで結構肩もみとか、ふくらはぎマッサージとかはしてもらって来ましたよ~☆ちなみに、お相手はほぼA型です(笑)。
やってもらって嬉しいから「私もしてあげようか?」って言っても遠慮されるかもしれません。
きょうこ #mQop/nM.|2006/09/24(日) 07:07 [ 編集 ]


>きょうこさん
A型は頼まれるとやってしまうというか・・・
そしてB型のコは自分の願いをすぐ口に出して言うというか・・・
それでですかね?
ちなみに、彼女のマッサージは気持ちいいので是非して頂きたいのですが・・・
僕が先にマッサージしている間に寝てしまうので、実現した事はほとんどありません。
まさに『幻』です。
A-men #-|2006/09/27(水) 00:11 [ 編集 ]


初めまして!
共感できる内容に思わずレスしてしまいます!
私がA型で、彼がB型なのですが、
凄い凝り性で、毎晩『揉んで~♪』と甘えてきます(!)
もう、つま先から頭まで、全身(!!!!)

もちろんフィニッシュは彼が寝るまでです。
さあ、一日も終わったし、寝るか……と思っていると、『揉んで♪』
うぎゃぁああ!
『まだ……?』
『もっと~♪』
このような会話が毎晩のように繰り広げられております。m(_ _)m

それでは! これからもブログ頑張ってください!
みぃ #MF8IyTP2|2006/10/26(木) 22:58 [ 編集 ]


>みぃさん
あぁ…その気持ち…痛いくらいに分かります…
こっちは寝る気満々なのに、マッサージのおねだり…
何で断れないんですかねぇ…
A-men #-|2006/10/29(日) 14:13 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/108-49b1a97c


カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
