B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


やるせない・・・

いつも御覧頂きましてありがとうございます

人気ブログランキング、今の順位です

記事更新時で8位でした。

ちょっと下がっちゃいましたね・・・



さて、右横のメニューバーに携帯用のQRコードを貼付しました。

実は先日、いつも御覧頂いている方から

ネット環境にないところに移動するのでもう見れないです・・・

という声がありました。



そこで、携帯からでも同じURLで閲覧できるので

登録が簡単なQRコードを貼付した訳です。



実はこの携帯からの閲覧

僕が皆さんからのコメントを読んでいるのは

ほとんどが携帯からです。



携帯からもコメントの投稿はできるのですが

携帯で返事を書くのはちょっとしんどいので・・・

パソコンから更新をする時に一緒に返事書いてます。



ですから返事は遅いですが、皆さんのコメントは

ほぼリアルタイムで読ませて頂いてます。



という事ですので、今後も『B型の彼女』をお願いしますね。

僕も面白い記事が書けるように頑張りますので。



さて、本日のお話ですが

タイトルを見てどう思いました?

ちょっと重い話だと思いました?



イヤイヤ・・・

だって・・・



『彼女』 ですから・・・



本文は「続きを読む」からどうぞ






今回も

事の起こりはご飯を作ってる時に始まりました



もう何年前になるんですかねぇ・・・

演歌歌手の

香田 晋さんっていますよね

その人がかなり昔にCMで歌ってた歌があるの覚えてますか?

から揚げ粉のCMのやつですよ。




♪から~あげ~おっいっしっく作るなら、モミモミ~♪




そう



♪おに~のパンツはいいパンツ~♪

ってやつの替え歌ですよね。



つい先日、彼女がご飯を作りながら

突然

「♪から~あげ~おいしく作るなら~♪」

と歌いだしたのです。



「うわ、なつかし~。そういえばそんな歌あったなぁ~

で?なんで急にその歌を歌いだしたん?」

「イヤ・・・別に意味なんてないけど?」

「あぁ・・・例の『アレ』か?

急に思い立ったから・・・ってやつか?」

「フッ・・・よう分かっっとるやん」



そりゃあね・・・

これだけ観察してるんですもの・・・

行動パターン位読めますよ・・・



で、その日の彼女

なにやら気分がよろしかった御様子で



「♪おに~のパンツはいいパンツ~♪」

と原曲の方も歌いだしたんです。



「お?なんや、ご機嫌やな」

「ん~?そうかぁ?」

と言いつつも歌い続ける彼女。



そして何度目かのリピートが終わった頃彼女の料理完成

そして僕は彼女が使った道具を洗っている最中の事です。



彼女がまた歌い始めました



よっぽど気に入ったんやなと思いつつ

洗い物をしながら耳を傾ける

そして彼女が

歌ったのは


「♪おに~のパンツは~




や~るせ~ない~♪



「ブフっ!」



洗い物をしながら吹き出したので泡が飛び散りました。



「や・・・やるせないって・・・アンタ・・・」

「なによ?


やるせないもんはやるせないんや!


とキッパリ言い切る彼女。



「よりにもよって『鬼』がやるせないって・・・」

「フッ・・・




哀愁が漂ってるやろ?

















































とても悪そうな顔でニヤリと微笑んでいました

やるせない鬼ってなんや・・・

ブログランキング用バナー(大)←クリックして頂けると、僕のやる気がUPします

FC2ランキングバナー大
スポンサーサイト
2006/08/26 02:37|未分類TB:0CM:7


コメント

やばいっス、朝から笑いすぎて
死にそうwwでも~機嫌よくて
なつかしの歌を歌うくらいなら
自分にもありますよ。
涼 #HmJMh0Es|2006/08/26(土) 08:53 [ 編集 ]


フニクリ・フニクラでしたっけ?原曲。
確か火山に登る電車の歌なんですよね。
彼女さんの「やるせない」も謎ですが、
そもそもどこから鬼のパンツってなったんでしょうね~。
やべってぃ #ICazf28Y|2006/08/27(日) 00:11 [ 編集 ]


ぷっww
今日も癒されました~
ゆぅ #-|2006/08/27(日) 02:52 [ 編集 ]


初めまして!
気になったんでお邪魔してみました。

鬼のパンツはやるせないですか(笑
毎日が楽しそうなカップルで良いですね!

また遊びに来ます。

ランキングもポチッとしときますー
幸せ探求者(見習い)ヒデ #oOtrJDUA|2006/08/30(水) 21:43 [ 編集 ]


おひさですww

多分リアルタイムじゃないのかなぁ??
あまり元ネタはわかりませんでした(涙)

でもでも、鬼がやるせないって・・・www

流石、彼女さんですね☆
ゆう #-|2006/08/30(水) 22:08 [ 編集 ]

お久しぶりです(^^*
イチゴのこと覚えてらっしゃいますかねぇ~??汗

今回も彼女さんナイスです!笑わせて頂きました(^□^)
やるせないって単語がパンツに使えるなんて。。。笑
てか、最近の小さい子はその歌知らないみたいです。
母が幼稚園に勤めてるんですけど、子供たちに歌ったら
大爆笑されたらしいんで…私は普通に習ったのにな;
イチゴ #cDmwAyvY|2006/09/01(金) 23:53 [ 編集 ]


>涼さん
なつかしの歌・・・そういえばあんまり歌って口ずさまないですね。
音楽聴きながらとかしか。

>やべってぃさん
原曲の原曲があるんですか?感じからすると外国もの?
ホントにどこで鬼のパンツになったんだろう・・・
日本語の歌詞つけた人のセンスがすごいww

>ゆぅさん
すいません・・・せっかく楽しみにして頂いてるのに不定期更新で・・・
ネタがまとまんなかったり、しんどかったり・・・

>幸せ探求者(見習い)ヒデ さん
そうなんです、なぜかやるせないんです。
なんでやるせないのか?聞いてみても
「やるせないもんはやるせないんや!」
としか帰って来ない・・・
多分その場で思いついたんでしょうね・・・

>ゆうさん
ええ!?
な・・・なんか・・・ジェネレーションギャップ感じましたよ?今・・・
そんな昔のCMだったっけか?

>イチゴさん
覚えてますよ!コメント頂いたの1ヶ月ぶりくらいですね。
ところで、最近の子供達は♪鬼のパンツ~♪って知らないんですか?
はぁ・・・なんか、世代が変わったな感じがしちゃいますね・・・

A-men #-|2006/09/02(土) 18:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bqueen.blog45.fc2.com/tb.php/103-c336d66b


カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
