B型の彼女

A型の僕とB型の彼女。


プロフィール 

A-men

Author:A-men
B型の彼女に日々振り回されるA型の男です。
リンクフリーなんで
気に入ってくれたらバシバシリンクしてくれちゃっていいです。


簡単お気に入り登録 


全記事表示 


全ての記事を表示する



月別アーカイブ 


ランキング 

ランキングに参加しています
↓↓画像クリックで投票です↓↓
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大


御来場数 

お越し頂き、ありがとうございます


最近の記事 


最近のコメント 


リンク 

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


たまには自分の話

前回の記事で

自分のちょっと恥ずかしい過去を暴露してしまいました。





自分の事を、ひっそりと分析し直してみたんですね。



ハタチ過ぎるまで彼女がいなかったのですが

例えばアキバ系で彼女がいないとか、相当なブサメンとか

そういうのではなかったと自分では思ってます



見た目は至って普通の兄ちゃんです。



流行りものはあまり好きではなく

ジーパンにワークブーツ履いて、

Gジャンか革ジャンを羽織って、アメリカンバイクに乗ってる。



自分で言うのもあれですが

ワイルド系

で通してました。



じゃあ、なんで?




思い返してみると、その原因と思われるものが

子供時代に存在していたのです。


今回、相当長いです。

覚悟して読んで下さい



それでは、本文へどうぞ。



その前に

ブログランキングへ投票していただけると
ありがたいです↓↓↓
ブログランキング用バナー(大)

FC2ランキングバナー大



▽続きを読む▽
2006/04/27 18:54|たまにはねTB:0CM:14


バトンが回って来た

いつも御覧いただきまして、ありがとうございます。

人気ブログランキング←大分復活してきました


FC2ランキング←現状維持ですね。




え~

今回は、彼女のネタではございません。

むしろ



のネタでございます。




今まで、何回かバトンをいただいた事はあったのですが

なんとなく苦手で、避けていたのですが

お願いされに来てしまうとそうもいかず

で、今回バトンを受け取る事にしました。




相互リンク頂いてます

某管理人Qさん

から頂きました。



その名も


キスバトン




・・・実はね・・・

正直悩んだんですよ・・・

このバトンに答えるということは

自分の恥ずかしい過去を暴露することになるので・・・




でも

覚悟を決めて、全部答えました。


では

本文は続きを読むからどうぞ







▽続きを読む▽
2006/04/26 17:05|未分類TB:1CM:4


仏の顔も三度まで

いつもごらん頂き、ありがとうございます


人気ブログランキングへ投票クリックして頂けるとありがたいです


FC2ランキングもよければ・・・




今回は、前回のネタを引きずってます。

元々そのつもりはなかったのですが

彼女から


タイムリーなネタ


を頂戴したので、そちらを掲載することにしました。



それでは、本文は

(続きを読む)からどうぞ




▽続きを読む▽
2006/04/24 15:23|未分類TB:0CM:9


満員電車はキケンです

いつも御覧いただき、ありがとうございます

訪れて頂いた方は、せっかくですので

人気ブログランキングへ投票クリックして頂けるとありがたいです


こちらもよければ・・・



今月、記事の更新が実は

2桁行ってない

事に今日気づきました・・・



少ないですね・・・

もうちょっと更新しよう・・・



というわけで

早速ですが、本文を「続きを読む」

からどうぞ





▽続きを読む▽
2006/04/21 11:24|未分類TB:0CM:9


疑惑(その2)ゲーヲタ

今回もわりと短い期間での更新です。


あんまり頻繁に更新すると

ネタを考えるのに必死になるんですが・・・

この際そうも言ってられません。



未だに復活の兆しを見せない


人気ブログランキング


低迷したままです・・・




FC2の方は現状維持ですが・・・




という訳で、早速本文いきます。

続きを読む前にクリックしていって下さい



▽続きを読む▽
2006/04/18 16:49|未分類TB:0CM:7


意外な反応

最近、アクセスすら伸び悩んで来ました・・・

何でですかね?



あんまり更新しないと思われてますかね?




もうちょっとマメに更新しよう・・・

ランキングも落ちちゃったままだし・・・




という訳で、久々に連チャンでの更新です。


これから、マメに更新していくつもりなので

チョコチョコ見に来て下さい。


それでは本文へどうぞ。


その前に

是非とも

人気ブログランキングへのクリックを!


FC2ランキングの方もよろしくです





▽続きを読む▽
2006/04/17 03:46|未分類TB:0CM:5


ディズニー狂

またしても更新サボってしまいました・・・


先日暴落させてしまったランキングは

どこまで復活したのでしょうか?

復活してくると励みになりますので

ぜひクリックして行ってください



ところで、

最近サボってしまったのは

本屋である小説を買ってしまったから。

その小説は

ヤングガン・カルナバル
icon

というもの。



中身を知って買った訳ではなく

たまたま寄った本屋に売っていたものを

タイトル買い

してしまったのですが・・・



皆さん、小説とか読むとどうなりますか?

寝てしまいます?



僕は、小説を読み始めたが最後。

終わりまで一気に読んでしまわないと気がすまないタチです。



小説ですから、30分や1時間で読み終わるものではありません。

となると・・・

つい、朝方まで読んでしまい、結果更新が出来なくなっていた。

という事です。



・・・正直、時間が足りないです。

仕事する時間

本を読む時間

彼女といる時間

彼女が寝てからブログを書く時間


結局、一番削られるのは

睡眠時間

になってしまい

最近、平均3~4時間くらいしか睡眠取ってないです。



そろそろヤバそうなので、生活改めようかと思ってる今日この頃


そろそろ本文に入ります。

今日も、ココまでの話は本文に全く関係ありません。



近況報告でした。


それでは続きを読むから本文どうぞ。





本文を読む前に

クリックして行って下さい。

お願いします。

▽続きを読む▽
2006/04/15 22:19|未分類TB:0CM:7


魔王の仕返し

うっかり

暴落させてしまったランキング


今日はどこまで復活してるでしょうか?



前回は、本当に久々の更新で

その間に、訪問者数も大分減ってしまいまして・・・



やっぱり、マメに更新しないといけませんね



以前

『更新は携帯からもできるし』

とか書いたのですが



最近、携帯アプリの

桃太郎電鉄

にハマッてしまいまして・・・

携帯開くと、そればっかりやってました。




彼女が、どこからか見つけて来たもので

相当なマニアの彼女に薦められるまま

ず~っとやりこんでました。




ちなみに

今回の話は

彼女の桃鉄マニアぶり


ではございません。




それはまた後日に・・・



今回は

「金の亡者」

シリーズです。



それでは本文は続きを読むからどうぞ


あ・その前に


こちらのランキングにも投票して行って下さい

お願いします





▽続きを読む▽
2006/04/12 17:30|魔王シリーズTB:0CM:12


自動二輪物語~最終章~

あ・・・あれぇ・・・

ラ・・・ランキング・・・どこ行った?

こっちは2位にいるけど・・・



という訳で

せめて、こっちだけでも

クリックして下さい・・・






久々に更新する事になり、久々にランキングを見たら・・・





こんなに落ちるもんなんですね・・・





仕方ないじゃない・・・パソコン立ち上げても画面見れないんだもん・・・







という訳で、やっと見れたという事は・・・



祝・モニター復活!!


でございますよ!




しかも、念願の


液晶


でございますよ!!



いや~うれしいです。

片手で動かせるのがすばらしい!



前のモニター、持ち上げると

手がプルプルしてましたから・・・



これから、また更新していきますのでよろしくです!


前回までは


「自動二輪物語~第1章~」
「自動二輪物語~第2章~」
「自動二輪物語~第3章~」
「自動二輪物語~第4章~」
「自動二輪物語~第5章~」
「自動二輪物語~第6章~」
「自動二輪物語~第7章~」
「自動二輪物語~第8章~」



それでは、本文どうぞ

▽続きを読む▽
2006/04/10 01:56|自動二輪物語TB:0CM:11


自動二輪物語~第8章~

みなさんにご心配をおかけしてしまい

たくさんのコメントを頂きました。



この場を借りてお詫びと感謝を申し上げます。




モニターは近々復活できそうです。

彼女が、モニターを買う事を承認してくれましたから。



まぁ…そんなにいいやつは買えないので、中古になりそうなんですが…



やっと、液晶モニターが買えます。

今までブラウン管モニターでしたからね。

ずっと欲しかったんですが、彼女に


「まだ使えんねんから、買わんでエエわ」


と、承認してもらえてなかったので・・・



あ、でもワザとぶっ壊した訳じゃないですけどね。



さて、ようやく終わりが見えてきた「自動二輪物語」


前回までは

「自動二輪物語~第1章~」
「自動二輪物語~第2章~」
「自動二輪物語~第3章~」
「自動二輪物語~第4章~」
「自動二輪物語~第5章~」
「自動二輪物語~第6章~」
「自動二輪物語~第7章~」

をご覧下さい


さあ、いよいよラストスパートです。



ラスト1週間で、見極めに落ちた彼女。

果たして間に合ったのか?



それでは続きを読むからどうぞ。


あ、その前に

クリックしてやってください
ブログランキング用バナー(大)
FC2ランキングバナー大



▽続きを読む▽
2006/04/04 11:50|自動二輪物語TB:0CM:9


お知らせ

え~


「自動二輪物語」が佳境に入ったところなんですが…


皆さんにお知らせがあります。


いつだったかの記事に

「モニターの電源が急に落ちた」

と書いた事があると思いますが

昨日、また落ちました。

いつもの様に後ろの電源コードをいじって、接触不良を直したのですが…


昨日は相当短い間隔でそれが起こり続けまして…


何回目かで、モニターから





「バチバチ!!!」




火花が飛びました…



焦げ臭い匂いがあたりに立ちこめ

さすがに「やばい」と思ってモニターの電源線から抜きました。



モニター死亡です



当面の間、いきつけのマンガ喫茶から

もしくは携帯からの更新になりますので

記事の更新ですとか、コメントへの返事とか

ちょっと時間がかかるかもしれません。



でも

ちゃんと更新は続けますので

今後も、是非お越しくださいませ。



今日はお知らせだけです。

「自動二輪物語~第8章~」は近々UPしますのでお待ち下さい。
2006/04/02 12:58|未分類TB:0CM:12


自動二輪物語~第7章~

続き過ぎです、自動二輪物語


とりあえず

前回までを

「自動二輪物語~第1章~」
「自動二輪物語~第2章~」
「自動二輪物語~第3章~」
「自動二輪物語~第4章~」
「自動二輪物語~第5章~」
「自動二輪物語~第6章~」

でご確認ください。




さて

今回の話は

彼女の一存で3ヶ月の休止を宣言された後

4月に入り、ようやくあったかくなった頃から始まります。


もう既に

追加料金は何時間分か払っていました。




今回はちょっと


一気に書きます


ちょっと長いですのでご注意を





それでは本文へ行く前に まずクリックして下さい


そして「続きを読む」へ




▽続きを読む▽
2006/04/01 04:22|自動二輪物語TB:0CM:4


カレンダー(月別) 

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


週間ランキング 


僕の地元のお店 

特に使い道もないのに
つい欲しくなってしまう。
文房具ってそんな魅力がないですか?
僕が神戸にいた頃
よく行っていたお店です。

万年筆がひとつ欲しいです。
使い道はありませんが・・・
ナガサワ文具店


ちなみに
文章だけでは伝えきれない事を
絵にしてブログ作りたい・・・
これ、買おうか真剣に悩んでます。
ペンタブレット 『エックスピーペン』
¥6,888


広告サイト 




ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
最近の彼女のお気に入り
しょっちゅうこのサイトで買い物してます
気が付くと代引きで商品が到着します。
もちろん『事後承諾』です








モノ・マガジン オンライン
格好良い男のアイテムサイト


DHCオンラインショップ
彼女のお気に入り通販サイト
毎月必ずお買い物中


セブンアンドワイ
セブンイレブン受け取りが便利過ぎます


ドミノ・ピザ
僕も利用してます
メニューを見ながらゆっくり決めれるから
焦る事がないw


シマンテックダウンロードストア
我が家のパソコンは
「ノートンさん」に守られてます

バナー 10000003
アクセはあまり身に付けないのですが
時計だけは別
携帯があっても
必ず腕時計は着けてます


アフィリエイトのリンクシェア
僕は主にココを使ってマス
有名な会社が多いんです


trend05_125_125
一緒に住んだばかりの頃
ダンボール一杯のベルメゾンの粗品が・・・
有名なだけに、いいものが多いそうです



RSSフィード 

Copyright(C) 2006 B型の彼女 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
